いばらきスポーツアカデミー・トラックサイクルミーティング レポート

1月14日(土)に取手競輪場にて、いばらきスポーツアカデミー・トラックサイクルミーティングが開催されました。

当日は取手でも時折雪が舞う寒さでしたが、県内そして県外からもたくさんの皆様にご参加頂きました。

 

準備体操~ストレッチとまずは自転車を使わずに順番に体をほぐし、そしてパイロンを使ったスラローム、スタンディングなどのテクニカルな練習、そして3本ローラーでのペダリング練習、ワットバイクを使ったマックスパワー測定などのアトラクションも行われました。

 

会場では、茨城県強化指定選手の新村穣(しんむらみのり)選手をはじめ取手一高の自転車部の部員の皆さんにもデモンストレーターとしてお手伝い頂き、スムーズに楽しい時間を過ごすことができました。

 

次回は2月25日(土)に開催となります。

こちらにもたくさんのご参加をお待ちしております。

画面左のバナーよりエントリー受付中です。


当日の様子

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。